ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月3日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170804114652j:plain

・ 豚&キドニービーンズカレー

・ グリルドなす&ししとう

・ 島豆腐とトマトのスープ

・ サラダ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170804115650j:plain

なんだか、やけに美味しくできたカレー。

作ってから4日位経っていたんだけど、毎日火入れしてたからかしらん?

 

 

 

昨日も言いましたが、お休みは取らずに普通に出社している蟻夫婦なわたくしたち。

お盆の時期って毎年電車が空いているんだけど、今朝の電車は至って普通にそこそこ混んでいた。

都民ファーストではラッシュを避けるために時間差通勤みたいなのも推しているようだし、多くの企業が一斉お休みではなくて、ご自由にどうぞ的な有給休暇方式に代わってきているのかも。

 

 

 

 

この間、ビックカメラにいったら、忌憚クラブのねこのかぶりものシリーズがあったので思わずトライ。

f:id:withTora:20170814112209j:plain

やっぱり、グリーンの唐草だよね?

 

以前、うさぎにもなっていましたので、泥棒にもなれるはず。

withtora.hatenablog.com

 

f:id:withTora:20170814112521j:plain

舌舐めずりが、まさに、どろぼう猫っぽくていいじゃない。

 

f:id:withTora:20170814112604j:plain

と、思ったのもつかの間(これは夫の手を噛もうとしている)、高速で暴れ出した。

 

f:id:withTora:20170814112651j:plain

ウワ~、オレジャナイ、オレハトッテナイ~!!!

 

 

 

次回は寝起きに被せてみたいと思います。