ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月9日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170810095450j:plain

・ 焼きそば&フライドエッグ

・ 豚汁(夏ver.)

・ きゅうりとプチトマト

・ えだまめ

 

f:id:withTora:20170810095742j:plain

肉なし。

 

f:id:withTora:20170810095840j:plain

パッと見普通に見えるこのきゅうりとトマトですが、

 

実は、

f:id:withTora:20170810100113j:plain

おかだんご(id:dangomushin)邸にて栽培されたもの。

 

オカダンゴチャン、アタシノハ?

f:id:withTora:20170810100228j:plain

コ、コラ!!

 

 

こんなにとげとげしたきゅうり、うちの近くじゃ絶対手に入らない。

 

おかだんごさん、いつもありがとうございます~♡

見習って、ドライトマトを作ろうか検討中。

www.okadango.com

 

・・・と、この記事の下書きを作成した時は思っていたんだけど、今まで食べた中でいっちばん甘くておいしいプチトマトだったので、ほぼ夫にも渡さず、私がそのままつまんで速攻無くなってしまったのである。

 

そんなにトマト類が好きじゃない私を唸らせたスィーテストトメイト。

恐ろしい子・・・。

 

おかだんごさん、またよろしく。