ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月26日(土)あさごはん + よるごはん + ねこ

一夜明け。

私は4時頃から起きていましたが。

 

朝ごはん前に露天風呂へ。

夜の露天風呂も、朝の露天風呂も、誰もいなくて、一人貸切。

 

さて、朝ごはんは、

f:id:withTora:20170829153152j:plain

サラダビュッフェ。

 

f:id:withTora:20170829153225j:plain

フルーツ盛り合わせ。

 

f:id:withTora:20170829153309j:plain

かぼちゃのポタージュ。

 

f:id:withTora:20170829153336j:plain

夫はスクランブル、私はオムレツ。

 

f:id:withTora:20170829153406j:plain

パンも美味しそうだったけれど、残念ながら手が回らず。

 

f:id:withTora:20170905095843j:plain

さてさて、ちび嬢も待っているから帰りましょうかね?

 

f:id:withTora:20170905095932j:plain

 

f:id:withTora:20170905100011j:plain

こんな写真見てると、既に夏が懐かしい・・・。

 

f:id:withTora:20170905100055j:plain

 

f:id:withTora:20170905100153j:plain

結局別館の写真撮るの忘れた。

 

またまた4時間ドライブの後、ちょこっと夫実家に寄り、ちょこっとマイ実家に寄りお土産を渡して、ちびタダイマ~。

2回目のお留守番だったけど、そこそこおりこうさんにしていた模様。

f:id:withTora:20170905100952j:plain

オマエラドコイッテタンダヨ?

 

 

ちなみに、この日のよるごはんは、夫達っての希望でぶたしゃぶに。

f:id:withTora:20170831115727j:plain

クーラーガンガンにして、煮えたぎる湯で肉を茹でる。

 

注 : 本来、昆布は沸騰させたらいけないし、豚肉は沸騰しない程度のお湯で軽くしゃぶしゃぶしゃぶ~するのが正解です*1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

*1:(ノーマルの)しゃぶしゃぶ屋でバイト経験あり