ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月14日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170915115759j:plain

・ 野菜たっぷりミートソーススパゲティ

・ マッシュルームのオレガノマリネ

・ おくらと玉ねぎのコンソメスープ

・ 残りのフォカッチャ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170915115905j:plain

ほぼ野菜。

蓮根、茄子、人参、椎茸、玉葱のみじん切り。

コク出し程度の豚バラ混ぜて。

 

f:id:withTora:20170915120051j:plain

RF1で見かけた、ハーブチキンとアボカドのサラダの簡略版。

最近葉物高いよね・・・。

www.rf-one.com

 

f:id:withTora:20170915120418j:plain

ワインに合うやつ。

つまみサラダ100 (別冊すてきな奥さん)

つまみサラダ100 (別冊すてきな奥さん)

 

こちらの本から。

ワタナベマキさんのレシピって大好き。

 

f:id:withTora:20170915120337j:plain

オクラの消費。

 

 

 

 

いくら通い放題コースだからって、そろそろ月謝ドロボーというあだ名が付けられそうなくらい通いまくっているヨガ教室ですが、思いのほかストレッチクラスと言うのが良くてハマっておりますです。

初めてのクラスで使った時は、あまりの痛さに笑ってしまうという程だったけど、7回受けた今、痛さは皆無、むくみも軽減と、期待以上の効果を発揮してくれるこのストレッチポール。 

 

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001
 

 

アマゾンのレビューもかなりの数&好評価で、ストレッチ界ではかなりな巨匠レベルの方だったんですね?

 

家でもストレッチしたくて購入検討中なんだけど、猫に殺られるだろうか・・・。

 

 

ナチュラルボーン猫背のちび嬢もレッツストレッチ。f:id:withTora:20170925120301j:plain

リスペクト!トラネェチャン!!

 

顔がまだ力んでるね。

あと、足開きすぎ。

  

f:id:withTora:20170925120345j:plain

さすが姐。

完璧なるポン出し。

お美しい。