ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月16日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170919114323j:plain

・ かますの干物

・ カリカリ豚カレー風味のせサラダ

・ 空芯菜とにんじんの塩炒め

・ 肉豆腐

・ 蓮根のナムル

・ わさび漬け

・ いくら漬け

・ 茗荷の味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170919114616j:plain

豚バラをカリカリに焼いてカレー粉で味付けしたものをフリルレタスの上にドサっ!

 

f:id:withTora:20170919114712j:plain

島豆腐利用。

 

f:id:withTora:20170919114740j:plain

この時期空芯菜を良く見かけたけど、最近ぱったり見なくなった。

 

f:id:withTora:20170919114824j:plain

胡麻油と塩胡椒と赤唐辛子で和えたナムル。

 

f:id:withTora:20170919115004j:plain

前回の教訓を踏まえ、白いお皿で。

 

 

 

最近夜中の悪さが激しい弊社の猫。

一旦寝ると起きない私はあんまり気にならないんだけど、ああみえて結構繊細な夫はちょっとの物音でも起きてしまうので、毎晩ちびとの戦いだそう。

昨晩は結構本気で怒ったらしく、今朝夫を避けて歩いていたwww

 

意外と執念深いちび嬢

f:id:withTora:20170922103433j:plain

アー、オッサンウルセー