ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月22日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20170926111714j:plain

・ 鶏そぼろ

・ だし

・ 生姜の甘酢漬け

・ サラダ

・ わかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20170926112230j:plain

わたしの作るそぼろにしては甘めで美味しかったと言われた。

そうですか、今まで甘いの嫌いだと思ってお砂糖控えめに作ってたのに、甘目がお好みでしたか。

酒3、みりん3、砂糖2、醤油3の割合で。

生姜のすりおろしはたっぷり目。

 

 

 

 

以下、お食事中に読むには不適切な表現が含まれていますので、食後暫く経ってからお戻りいただければ幸甚です。

 

 

 

 

 

 

朝、お風呂兼、トイレ兼、洗面所兼のドアの前で中に入っていた夫の出待ちをしていたちび嬢。

 

最近お風呂場で遊ぶのが流行っているのである。

 

夫が出てきたと同時に中にスル~リと入り込む猫。

 

 

が、何を思ったのか、瞬時にバババババババババッッッッ~~~~~っと出てきて家中走り回り始めて。

 

そんな猫を見て、夫が、一言。

 

「お前、何、人のウ○コで、ウ○コハイになってんだよ?お前してないだろーよ!」

 

 

・・・夫よ、自分でしてないのに猫にウ○コハイを誘発させるってどれだけ威力あるブツだよ。

 

 

 

 

 

 

そんなちび嬢は、

f:id:withTora:20171002142115j:plain

自ら紐を垂らしてトレーニング中。

 

f:id:withTora:20171002142212j:plain

見ているだけで、こちらが疲れてくる。

 

f:id:withTora:20171002142326j:plain

落ちそうで落ちない紐。

 

f:id:withTora:20171002142453j:plain

他の獲物を発見した顔。

 

 

 

8か月前もセルフトレーニングをしていた。

f:id:withTora:20171002154138j:plain

 

f:id:withTora:20171002154200j:plain

 

しかし、8か月前のほうがカメラテクが上ってのはどーゆーことなんや。