ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月29日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20171002113843j:plain

・ グリーンカレー

・ サラダマリネ

・ 和風ピクルス

・ カリフラワーサブジ

・ セロリスープ

 

f:id:withTora:20171002113902j:plain

前日の野菜炒めに入っていたたけのこは、これを作るために買った余りものですた。

 

f:id:withTora:20171002113924j:plain

なんだかよく覚えていないけどマリネっぽい。

 

f:id:withTora:20171002113940j:plain

夫大絶賛のこちらは、妻大絶賛のこちら ↓ のレシピ本から。

 

いちから始めるインドカレー: 簡単なのに本格味。とっておきの63カレー

いちから始めるインドカレー: 簡単なのに本格味。とっておきの63カレー

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

マッサーのスイッチを入れると結構揺れるんだけど、

f:id:withTora:20171011103058j:plain

ちびの頃から乗っているからか、全く気にならないらしい。

f:id:withTora:20171011103019j:plain

むしろマッサージを楽しんでいる感がある。

 

猫嬢は動いている時は絶対に乗らなかった。