ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月30日(土)よるごはん + ねこ + ふるさとのうぜい

f:id:withTora:20171002123806j:plain

・ グリーンピースと小エビのリゾット

・ 桃とモッツァレラチーズ

・ カリフラワーサブジ

・ マリネサラダ

・ 角切り野菜のコールスロー

・ 和風ピクルス

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20171002123903j:plain

ふるさと納税で届いた桃。

今年はどこもあんまり出来が良くなかったって聞いたけど、桃モッツァレラは鉄板の美味しさですたわよ。

12個届いたけど、11個は夫がそのまま食ってた。

 

www.morinagamilk.co.jp

 

f:id:withTora:20171002123839j:plain

海老がなければサイコー!と言われたリゾット。

 

f:id:withTora:20171002123938j:plain

夫が毎日毎日毎日毎日飽きもせず食べているゆでたまご

いつも片手鍋に4つ作るんだけど、タイマーを入れ忘れて口の中の水分持ってかれる系固ゆで卵が4つできてしまったので、その消費で作ったコールスロー(説明が長い)。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171012111919j:plain

ナンダコレ?

ガリガリガリガリ~♪

 

やめろー!

 

f:id:withTora:20171012112016j:plain

へ?

 

予想できたことだけど、家でのヨガは色々とハードルが高い。