ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月2日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20171004133722j:plain

・ 豚しゃぶ

・ 和風ピクルス

・ 小松菜とお揚げのお浸し

・ 三つ葉と豆腐の味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20171004133826j:plain美味しそうなシャブ用ロース豚があったけど、鍋セットを用意するのはめんどくさかったので先茹でで。

下にたっぷりレタスを敷いてある。

やっぱり自分でシャブりたいと言ってましたが、スルーしておきました。

 

f:id:withTora:20171004133849j:plain

カリフラワーがおいしいやつ。

 

f:id:withTora:20171004133909j:plain

シンプルに。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171016100415j:plain

寒くなってきたので、

 

f:id:withTora:20171016100436j:plain

もこもこ毛布を出してきた。

 

f:id:withTora:20171016100456j:plain

下にホットカーペット敷いてあるんだけど、

 

f:id:withTora:20171016100557j:plain

まどろっこしかったのか、毛布は除けていた。

 

 

寒いのやだねぇ。