ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月7日(土)あさごはん + よるごはん + ねこ

一夜明け。

お誕生日当日。

特に何もありませんが。

 

夫はいつでもスクランブルエッグ。

f:id:withTora:20171016120752j:plain

 

私は最近はオムレツ。

f:id:withTora:20171016120948j:plain

 

ちび嬢が待ってますから、今日も速攻帰ります。

 

2時前には家に着き。

ちび嬢の無事を確認し。

夫はお昼寝。

私はヨガへ。

 

よるごはんは、出かけるのも億劫なので解凍したミートソースで。

f:id:withTora:20171016121155j:plain

・ ほぼ野菜なミートソース

・ サラダ

・ 大人仕様のポテトサラダ

・ カプレーゼ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20171016121813j:plain

グリーンピースでカサマシ。

 

f:id:withTora:20171016121850j:plain

モッツァレラではなく、kiriチーズ。

 

f:id:withTora:20171016121921j:plain

赤いしし唐が混ぜてある。

 

 

 

40代も大分板についてきました、42歳。

毎日ヨガして、毎日ゴキュゴキュビア飲めて。

意識高いのか低いのか、どっちやねん?と言う感じだけど、誕生日当日という感じで見たら、今年は近年まれにみる充実した日だったかな。

 

 

 

ちなみに、過去はこんな感じ。

 

2015年(節目の40歳、唐辛子が爆発してとんでもないことに)

withtora.hatenablog.com

 

2016年(家で秋刀魚食べたけど、グリルを洗ってくれなかった)

withtora.hatenablog.com

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171018145116j:plain

わかりにくいんだけど、ちびのシッポがボワンとなっている。

別に何があったわけでもないのに、いきなり。

 

オイ!どうした?!

f:id:withTora:20171018145229j:plain

ソロ~リ、ソロ~リ・・・

 

f:id:withTora:20171018145817j:plain

オマイダレダヨ・・・

 

見ていると、どうやらごみ袋から透けて見える、雑誌の表紙の顔の反応しているらしい。

 

f:id:withTora:20171018150022j:plain

ちなみに、これは「アメリ」のオドレイ・トトゥだよ。

 

猫ってあんまり視覚に頼らないって聞くけど、ちびは結構目で見たものに怖がってビビってることが多い気がする。

 

f:id:withTora:20171018150548j:plain

コレとかね。

 

オロカナリ・・・。