ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月31日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20171102121625j:plain

・ ガパオ

・ ズッキーニのピカタ

・ ズッキーニとにんじんのごまサブジ

・ サラダ

・ わかめスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20171102121642j:plain

おつとめ品コーナーから拾ってきて、購入後3日放置されてしなしなになったバジルの強制使用。

 

f:id:withTora:20171102121702j:plain

タビーはピカタが作り置きできることを知った。

前日作って冷たいまま出しても好評だった。

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20171110111853j:plain

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171110111914j:plain

 

セイムアンブレラ。

ディファレントキャッツ。


 


<おまけ>

f:id:withTora:20171113074930j:plain

昨日は大雨注意報が出るほどの悪天候だったけど、今日は打って変わって抜けるほどの青空。

この為に仕事してるー、と思う青。


夫はちび元気かなぁと、ちびの写真を見まくってますw


大丈夫だよ、あいつ保育園ではスグにいい子ちゃんに変貌するから、と、慰めてます。