ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月12日(日)よるごはん + ねこ

2日目。

私は、朝8時からホテルで開催されているヨガクラスへ。

前から試してみたかったのである。

5分前に行ってみると誰もおらず・・・。

時間ぴったしに、「ゴメンゴメン、ヨガだよね~」となかなかのイケメン先生が。

ザ・ハワイアンタイム。

が、この日は私しかおらず、プライベートレッスンw

観光客向けの簡単なポーズしかしないと思っていたのに思いのほかキツイ60分。

 

夫は先生と入れ替わりでプールサイドに登場。

12時頃プールから上がり、14時から夫のお友達も一緒にお出かけ。

 

行き先は、

 

f:id:withTora:20171121141028j:plain

たまには、WAIKELE OUTLETとか、

(行かなかったけど、Kate SpadeとTori Burchができていて入場制限していたよ)

 

f:id:withTora:20171121141244j:plain

いつものWHOLE FOODSとか。

withtora.hatenablog.com

(WHOLE FOODSの写真はこちらからドーゾ)

 

 

夜ご飯は夫のリクエストでメキシカン。

f:id:withTora:20171121141916j:plain

Buho Cantina

ワイキキのど真ん中、ビルの屋上。

 

f:id:withTora:20171121142008j:plain

TACO DIRTY SMILE

 

良くある典型メキシカンと言うよりは、メキシカンフュージョンとでも言いましょうか?

ちょっと変わっているんだけど、これがまたどれもこれも私のツボに命中。

f:id:withTora:20171121142256j:plain

とりあえず、まず(私だけ)コロナね。

 

f:id:withTora:20171121142354j:plain

タコチップス (と、写ってないけどワカモレ)。

 

f:id:withTora:20171121142458j:plain

このサラダ、上に乗っかっている海苔みたいなのは、揚げたケール。

これがまた美味しいんですよ。

マズイケールは揚げとけ、みたいな。

 

f:id:withTora:20171121142626j:plain

残念ながら、私の好きなハードシェルはなくて、こちらは全てソフトのトルティーヤのみ。

このタコスは確かトラディショナルっていうビーフだと思うけどそれでも、なんかちょっと普通と違う味つけ。

 

比較的少な目だよね、もう一個タコスとナチョス頼もう!

と、言って頼んだナチョスがコレ。

 

f:id:withTora:20171121142756j:plain

ドン!(軽く5人前ある)

最後のほうは、もう二人は口を付けていなかったwww

 

f:id:withTora:20171121143703j:plain

私は飲む。

メキシカンでマルガリータは欠かせない。

 

f:id:withTora:20171121142951j:plain

スモークブリスケットのタコス(絶品)

 

 

(結論)やっぱ、日本人経営の店は良いわ。

 

 

f:id:withTora:20171121143236j:plain

7時に入った時はまだガラガラだった店内。

9時過ぎに出るときは満席に。

 

日曜夜でもワイキキの夜はこれからです。

四十路と五十路の夫婦は、もうおねむ Zzzz・・・。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171127072356j:plain

大人しいな・・・?

 

f:id:withTora:20171127072423j:plain

と、思った時は、

 

f:id:withTora:20171127072439j:plain

大抵何かしら悪さをしている猫あるある。

 

f:id:withTora:20171127072453j:plain

可哀想な白黒・・・。

 

 

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20171127072513j:plain

二日目はちょっと寂しそうだった模様。