ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月22日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20171128151205j:plain

・ セロリと豚ばらの塩炒め

・ かぼちゃの煮物

・ ピーラーオレンジのマリネ

・ もやしナムル

・ エビとブロッコリーの卵サラダ

・ じゃがいもとねぎの味噌汁

・ ゆでたまご

・ 炊き立てミルキークィーン

 

f:id:withTora:20171128151332j:plain

100点でるやつ。

 

f:id:withTora:20171128151427j:plain

写真撮るまでもないやつ。

 

f:id:withTora:20171128151450j:plain

デリ風サラダ特集常連のやつ。

 

 

11月22日、いい夫婦の日でしたね。

サプライズで花が送られてきたとか、サプライズでディナーを予約してくれていたとか全くないどころか、我が家では一言も話題にも上りませんでしたが。

 

っていうか、私も全く意識していなかったケド。

 

 

うちはそこそこイイフウフダトオモイマス。。。

 

 

 

いい夫婦の間で寝るちび嬢

f:id:withTora:20171207171127j:plain

枕カバーが豹柄だったり、枕カバーが外れかかってたりするのはスルーしてください。

冬の間は夫婦の枕の間で寝ることにしたちび嬢。

ここの部分が毛だらけになるので、週一(でも足りないくらいだ)のリネン交換必須。

目がしょぼしょぼ、鼻がぐじゃぐじゃ・・・。

 

 

そういえば、ここの所アレルギーが酷くて目が腫れたり、肌が荒れたりしていたのですが、どうやら東京では既にスギ花粉が飛んでいると言う情報をキャッチしました。

 

 

現場からは以上です。

 

 

早すぎじゃね?