ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月27日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20171129135016j:plain

・ 鶏そぼろ

・ きゅうりナムル

・ セロリとトマトの和風ピクルス

・ 出し殻昆布の佃煮

・ カリフローレのおつゆ

・ ゆでたまご

 

月曜日ですからね。

f:id:withTora:20171129135036j:plain

やっつけですよ。

この日に作ったものは無かったハズ。

 

この佃煮美味しいね、買ったの?

と、夫が言うので、

出し殻の昆布で作ったんだ~(自慢げに)

と、返したんだけど、

しばらくしたら、

言われてみたら出し殻っぽい感じだね。

と、言っていた。

 

言われなきゃわからない完成度(ポジティブ)!

 

(実際、味どうこうと言うよりも、噛み心地、歯ごたえが出し殻っぽいっ言う感じだったそうですが)

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171211144438j:plain

このベッドカバーの中に入るのがお気に入りなんだけど、もうボロボロなので、捨てたい。

 

withtora.hatenablog.com

 

と、思ったら、買ってからまだ1年しか経っていないことに気が付いた・・・。

無印のセールで買ったものが待機しているんだけど、これもきっと1年持たないかしららら・・・。