ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月30日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20171204132414j:plain

・ キーマカレー

・ ソムタム

・ サラダスティック

・ くず野菜スープにかき玉を足したもの

・ ゆでたまご

 

やる気がなくて、前に作ったキーマカレーを冷凍する気満々だった日。

帰ってきた夫に、お昼何食べたの?と聞いたところ、

f:id:withTora:20171204132533j:plain

ヒルトンでカレー

と、言われましたが、時既に遅し。

チンスタートしていましたので、もちろんカレーを食べさせましたけど。

 

が、このキーマカレーは前回も結構気に入っていたので、なんだかんだと全部完食していた。

 

今年の夏、かなりな頻度でカレーやら、タイやら、ベトナムやら、エスニックを作るのがブームだったけど、

やはりエスニック系は夏?なんだろうか、

最近全く作りたいとも食べたいとも思わないアジアンフード。

 

(かといって、鍋が食べたいか?と言ったらそうでもないんだけど)

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171214104323j:plain

ピンクの紐と一緒に買った、巨大チューさん。

 

f:id:withTora:20171214104513j:plain

失くさないように敢えてデカいのを買ったにもかかわらず、現在は行方不明中。

 

f:id:withTora:20171214104531j:plain

悪そうな顔してんな、おい。