ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

12月1日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20171204133440j:plain

・ 豚バラときゅうりのピリ辛醤油炒め

・ 千切りキャベツ

・ ベビーホタテの佃煮

・ セロリのきんぴら

・ おかわかめの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20171204133609j:plain

 

www.orangepage.net

こんな感じ。

 

f:id:withTora:20171204133831j:plain

葉物は高いけど、セロリは安定価格なので助かる。

 

 

 

まあ、自業自得と言いますか。

金曜日の忘年会、キッチリ2次会参加して日付をまたいで帰宅して、風邪が一向に治りません。

 

かれこれ1週間ベンザブロックが手放せない。

 

私は結構適当、というか雑な性格なんだけど(A型)、

f:id:withTora:20171218095404j:plain

薬のシートに、空になった部分がくっついたまま箱に仕舞われていると、ムギャって思うタイプです。

多分、これは神経質というよりも捨て魔精神と言いましょうか、ごみが箱に仕舞われていることにイラっとしていると思われます。

 

どうでもいい話でしたね。

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20171218095934j:plain

 

f:id:withTora:20171218095950j:plain

写真が撮れていないので、過去写真からまともそうなのを探してきましたが、

これ、前に載せたかも・・・?

 

ま、いっか(いいんかい)。