ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月4日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180105142216j:plain

・ アマチャトリーナ

・ えびとセルリーのマリネ

・ サラダ

・ コーンスープ

・ ドライフルーツが入ったパン(サミットパン部門謹製)

・ ゆでたまご

 

仕事始めかつ、ごはん作り始めだった日。

三が日よるめし作らなかったわ。

f:id:withTora:20180105142356j:plain

パンチェッタではなくてブロックベーコン利用ですが美味しかったそうで。

去年から煮込んでたからね。

 

f:id:withTora:20180105142426j:plain

オリーブオイルとゆず果汁とたっぷりのブラックペッパーにて。

 

 

 

 

何日か前に黒のパーカーの上でごろごろしていたちび嬢だけど、猫っていうのは黒センサーが付いているんですかね?

黒のタイツを履いている時に限って、出かける直前に足元ですりすり~すりすり~するし。

 

普段、出かける時にそんな寂しそうな、名残惜しそうな事しないYONE?!

 

 

そんなちび嬢は、

f:id:withTora:20180112132450j:plain

相変わらず、セルフトレーニングを欠かさない、

 

f:id:withTora:20180112132554j:plain

意識高い系猫。

 

f:id:withTora:20180112132626j:plain

見てるこっちが、

 

f:id:withTora:20180112132658j:plain

疲れる。

 

f:id:withTora:20180112141604j:plain

キャビネに移動し、顔を横にして狙いを定める。

 

 

f:id:withTora:20180112141712j:plain

オリャ                ↑ 

 

椅子に手を置いて、身体を伸ばすのはチート技ですよ?