ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月14日(日)よるごはん + ねこ

実家に行く時に通りすぎる際にいつも気になっていたお店へ。

upmarket.jp

 

f:id:withTora:20180116144020j:plain

中庭があって、BBQができるそう。

 

f:id:withTora:20180116143844j:plain

前菜盛り合わせとか。

 

f:id:withTora:20180116143905j:plain

スフレとか。

 

鶏の丸焼きとか、美味しそうなのものも沢山あったけど、夫が食べたいのは石釜ピザ。f:id:withTora:20180116143928j:plain

絶対ブレないマルゲリータ

 

f:id:withTora:20180116143955j:plain

マリナーラ。

 

私はハートランドと赤ワインデキャンタ(一人で)飲んで、満足満足。

車で10分で本格ピザが食べられる店はこれから重宝しそう。

 

 

 

  

そして全然ピザ関係ない話だけど、今朝ピアスをしようとしていてキャッチを落としてしまい、床に這いつくばっていた私を見て、夫が慌てながら、

何やってんの!?と言うので、

キャッチ落としちゃったの。と答えたら、

なぁ~んだ、キャッチか~、あんなちっちゃいの見つからないよね~♪と言いながら、普通にそのまま下の階に降りて行ってしまったんだけど、さすが我が夫。

一緒に探してあげよう感ゼロすぎ。

 

そして結局キャッチは見つからず、予定してたピアスできず。

キャッチって、耳たぶ裏だし、なんでもいいじゃんって感じがするけど、購入時にちゃんとセットになっているのを使うのと、間に合わせのを使うのとじゃ大間違い。

 

猫に先に見つかりませんように・・・。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180126103351j:plain

ち~び~たん♪

 

f:id:withTora:20180126103432j:plain

耳がぴくぴくしてるよ。

え?なんでなんで??

名前呼ばれて嫌がってるんでしょ。

・・・。