ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月17日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180118113735j:plain

・ カリカリ豚バラのネギソース

・ ささみとかいわれの胡麻和え

・ 肉じゃが

・ 数の子わさび漬け

・ なめこと大葉の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180118113851j:plain

最後にブラックペッパーをガリガリするのが美味しい。

 

f:id:withTora:20180118113928j:plain

豚バラかぶってますけど何か?

 

f:id:withTora:20180118114005j:plain

かいわれ2パック60円!

 

 

 

ヨガをやり出してから万年筋肉痛な私。

筋肉回復にはタンパク質とアミノ酸が必要らしいので、ついにこんなの飲み始めました。

f:id:withTora:20180129142218j:plain

サバス!って、強そう。

 

毎回貧血でE判定(大したことない)なので、むしろ鉄分補給に期待したいところ。

 

そして最近のおやつはこれ食べている。

 

 

でも、プロテインってあんまり体に良くないんでしょ?

って、夫が言っていたけどどうなんでしょうね?

いろんな説があるからあんまり気にしてないけど。

まあ、病は気からっていうから。

病じゃないけど。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180129142456j:plain

今日はずいぶんと顔が雑だね。。。

 

 

夫は本日無事に、インフルエンザB型認定いただいてきたそうです。

これから家でマスクして過ごそ。