ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

1月28日(日)よるごはん + ねこ

この時にはもう大分具合が悪くなっていて、大好物のタコライスこれの半分しか食べられなかったインフル夫。

f:id:withTora:20180130103159j:plain

・ タコライス

・ すりおろし生姜たっぷりくず野菜スープ

 

しかし、風邪引いている人にタコライスないだろ?って思ってます?

f:id:withTora:20180130103327j:plain

夫の希望ですから!

 

一応これでも昼間は、おリンゴ剥いてあげたりしてましたのよ。

「ふじりんご」たけーなオイ、って思ったけど奮発した。

 

 

 

 

長年本ブログを読んでいらっしゃる方はご存知かと思いますが、わたくし「X‐ファイル」ヲタクです。

スカリー役のジリアン・アンダーソン、Season 6(1998年)あたりは神々しいまでに美しかった。

その頃からほんとに好きで、髪型や話し方真似していたホド。

 

現在49歳。

f:id:withTora:20180208171019p:plain

その過激さから批判も多いPeTAの広告ではありますが。

 

年相応に皺ががあり、でもそれがとても素敵と思う。

 

うーん、いつまでも私の憧れの女性。

 

 

 

 

対するリアルファーのちび嬢

f:id:withTora:20180209100344j:plain

ムニャムニャ・・・

あ、ブログ用の写真撮っとこ。

と、カメラを構えた途端、

f:id:withTora:20180209100419j:plain

ギロリ。

 

f:id:withTora:20180209100527j:plain

ジムショトオシテクダサイ!

 

あたしがあんたのマネージャだよ。