ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月6日(火)ひるごはん + よるごはん + ねこ

前日寄ったPAでやっていた北陸物産展で買った鱒・蟹寿司を職場のデスクで食すの図。

f:id:withTora:20180208113540j:plain

鱒寿司、たまにみょーに食べたくなる。

 

 

よるごはん

f:id:withTora:20180208113700j:plain

・ ごぼうと豚バラの甘辛煮

・ ししとうとじゃこの炒めもの

・ たことセロリのマリネ

・ 桜のねりもののお吸い物

・ サラダ

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

夫11日ぶりに出社した日。

オフィスでマスクして、ダウン着てたら、部下たちに早く帰って下さい!と、追い出されたらしく6時過ぎには帰ってきていた。

そりゃそうだ、私でも傍にいて欲しくないわ、そんな上司。

でも、実際に具合は悪くなかったそう。

マスクしてると具合悪そうにみえるじゃん??

と言っていた。

 

・・・仮病かよ。

 

緑が多くて量も少なめなので、あ!健康そうでいいな!と言っていたよるごはんはこちら。f:id:withTora:20180208114028j:plain

ほんのちょこっと。時雨煮だったかも?

 

f:id:withTora:20180208114132j:plain

更なるちょこっと。

 

f:id:withTora:20180208114205j:plain

作り置き。

 

 

 

 

最近びっくりしたこと

twitter.com

 

イングニじゃないの!?

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20180213103442j:plain

何か知らないけど夫に怒られて、しょぼん中。

 

f:id:withTora:20180213103544j:plain

ちびた~ん、何怒られたの~?

 

f:id:withTora:20180213103611j:plain

ウルセーヨ。

 

ヤヌスの鏡