ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月9日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180213114826j:plain

・ チキンカチャトーラ

・ スナップエンドウの出汁浸し

・ ピリ辛中華漬物

・ 色々野菜の生姜スープ

・ プチトマト

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180213115227j:plain

多分、チキンのトマト煮込みだと思うんだけど・・・。

 

f:id:withTora:20180213115357j:plain

スナップエンドウ&冷凍グリーンピース

 

f:id:withTora:20180213115427j:plain

ラー油を使うレシピだったけど、全く辛くなかったそうで。

 

 

 

基本的にテレビは(無料の)BS Dlifeしか見ない私。

 

公式ブログにこんな記事が。

dlog.disney.co.jp

 

さすが、マーサです。

株のインサイダー取引で捕まってオツトメ経験あるだけの事はある。

そりゃ、料理も富豪向けw

 

 

ホント、材料に金がかかり過ぎてて参考にならないものが多いけど海外の料理番組って見ているだけで面白いのでおススメ。

 

 

 

CHIBIJYO

f:id:withTora:20180216102855j:plain

金柑箱の中でぐるぐるぐるぐる回っている。

 

f:id:withTora:20180216102952j:plain

スリスリではなくて、

 

f:id:withTora:20180216103012j:plain

仰向け状態で箱に収まりたい模様。

 

f:id:withTora:20180216103033j:plain

最終的にめちゃくちゃくつろげなさそうな格好で落ち着いていた。

 

 

 

ところで、金柑まだあと一箱いっぱい分あるんですけど、甘く煮るやつ以外に何か良い消費方法ありま専科?

(ちびの入っているこちらの一箱分はほぼ会社で配ったんだ)