ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月19日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180220163102j:plain

・ 前菜3種盛り合わせ的な

・ リングイニミートソース

・ クノールコーンスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180220163256j:plain

昨日に続いて写真の設定がおかしいのはISO設定のせいです(断言)。

と言い切れる理由は、おかだんごさん(id:dangomushin) に教えてもらったから。

 

いつの間にか、ISOのダイアルを回していた模様。

 

 

話をごはんに戻すと、菜の花と芽キャベツぺペロン、バルサミコマッシュルーム と、

f:id:withTora:20180220163413j:plain

週末に作りおいていたスパニッシュオムレツ。

オーブン焼きで。

 

f:id:withTora:20180220163515j:plain

チーズはかけずに、イタリアンパセリをモリモリかけていた。

 

 

 

 

別にオソロイという訳ではないんだけど、二人とも保持しているユニクロカシミア Vネック グレー。

f:id:withTora:20180227155836j:plain

しかも二人ともLサイズ。

昨日、朝急いでいたら、間違えて夫のセーターを着てきてしまった orz...

メンズの L サイズでもなんら問題ないが、結構夫の香水の香りが残っている気が・・・。

 

そして、今朝は夫が、

これどっちのタグが俺の~~~???

と、言っていたので、私の香水臭がついたユニクログレーを着て行ったことでしょう。

 

ちなみにタグのカラーは関係なくて、細長いのがレディースになることは突き詰めた。

ユニクロさん、来年からはタグにメンズ・レディース表記付けてください)

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180227160407j:plain

上を見上げて。

 

f:id:withTora:20180227160433j:plain

更に上を向いて。

 

何を見ているのやら。