ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月23日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180227151333j:plain

・ おでん盛り合わせ

・ セロリとにんじんのきんぴら

・ ほうれん草の胡麻和え

 

f:id:withTora:20180227151427j:plain

2017年の早い時期に期限が切れていた茅乃舎のおでんの素利用。

 

f:id:withTora:20180227151611j:plain

何の変哲もないきんぴら。

 

 

 

夫が佐藤錦の次に楽しみにしているふるさと納税のあまおうが、

f:id:withTora:20180305160213j:plain

週末に届いた。

2パック × 2箱。

近所のスーパーで498円くらいであまおう売っているけど、やっぱりこのクオリティは東京の庶民スーパーでは手に入らない。

 

 

2粒程貰ったけど、思ったより甘くない・・・?(くらいでちょうど良い)

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20180306111713j:plain

上を向いて、

 

f:id:withTora:20180306111757j:plain

下を向いて、

 

f:id:withTora:20180306113205j:plain

上に駆け上がる(ブレブレだけど)。

 

 

基本落ち着きがない。