ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

2月27日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180228134247j:plain

・ 生姜焼き

・ オクラのクミン炒め

・ ブロッコリーサラダ

・ あおさとねぎの味噌汁

・ わさび漬け

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180228134346j:plain

実家にも持って行った週末の作り置き。

おとんからは美味しかったとメールが来ましたが、

おっとからは美味しいの一言もありませんでした。

 

f:id:withTora:20180228134416j:plain

この時、久々にブロッコリー安く買えた!(170円)

 

 

だいぶ野菜の価格が落ち着いてきましたね。

私は細かく家計簿つけるタイプではなく、決まったクレジットカードを利用してそこで大体食費がいくらかかったか推測していているんだけど、野菜が高くてあんまり食材を買っていなかったからか、久々にチェックしてみたら1月2月の食費がやけに安かった。

そういえば、いつも野菜室がガラガラだったわwww

 

 

そして、ちょっと前の話だけど、結構な量の野菜の在庫を買ってきた途端、

f:id:withTora:20180307121529j:plain

オイシックス当たった~!!!

 

5500円相当という触れ込みだけど、それはモリスギダトオモウケド

 

いやでも、ありがたいです。

 

 

 

 

 

 今日は猫嬢

f:id:withTora:20180308163831j:plain

at 実家

 

f:id:withTora:20180308163851j:plain

2012年頃かな?

 

f:id:withTora:20180309101719j:plain

とら姐の匂いする?2017年3月のちび嬢)