ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月3日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180305153955j:plain

・ ポークストロガノフ

・ キノコとレンコンのバルサミコ炒め

・ サーモンポテトサラダ

・ ロマネスコとカニ缶のさっと蒸し

・ サラダ

・ ねぎとハムのスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180305154122j:plain

前日のトマト煮込みとは似て非なるもの。

こちらはトマトペースト利用、そして入れすぎて色が赤くなった。

煮込みばっかりだな(楽だから)

 

 

f:id:withTora:20180305154233j:plain

立派で新鮮でデカいロマネスコ:298円

迷ったけど購入。

買ったけど全く使わないピンクペッパーを散らしてマス

いつかの為に取って置いて賞味期限切れるカニ缶(あるある)利用。

 

f:id:withTora:20180305154325j:plain

これはきゅうりマスト。

 

f:id:withTora:20180305154406j:plain

バルサミコ炒めにははちみつを使うのが好き。

 

 

 

朝起きたらキッチンの床が水浸し。

そして転がるガラスのコップ。

 

・・・そういや、私夜中に水飲んだんだ・・・。

 

コップをキッチンカウンターに置きっぱなしにするとこの仕打ち(ってか飲み干せよ)。

 

 

 

 

 悪猫ちび嬢

f:id:withTora:20180313103243j:plain

そこで寝るなよ。

 

f:id:withTora:20180313103450j:plain

顔が雑すぎだろ www

 

f:id:withTora:20180313103518j:plain

ハッ!?シャシントッテル?

 

f:id:withTora:20180313103551j:plain

キリリッ!

 

一応女子なので雑な顔は載せて欲しくないようです。

 

 

 

 

  

<おまけ>

この前日の金曜日、夜が飲み会だったため、

f:id:withTora:20180305155154j:plain

女子みたいなランチを食したタビーさん。

このトルティーヤがすごい美味しかったけど、いつも売り切れ。