ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月5日(月)よるごはん + ねこ

 

f:id:withTora:20180307101806j:plain

・ レバニラ風のレバ抜き

・ 厚揚げの生姜煮

・ さつまいものきんぴら

・ 鶏そぼろ

・ 納豆

・ わかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180307102024j:plain

一口食べて、うまい!レバニラだ!

と、言っていましたが、実際はただのもやしとにらの炒めものですね。

にらを使うだけで、我が家ではレバニラ化することが証明されました。

わたくしレバーは苦手なので食べたことはありませんが。

 

f:id:withTora:20180307102521j:plain

すり生姜がこれでもかと入っている鶏そぼろに追い紅ショウガ。

 

f:id:withTora:20180307102611j:plain

どれだけ生姜好きなんだ。

みどりいろのものは、アスパラの根本の固い部分ですw

 

 

 

 

今日はホワイトデーですね。

夫は何かくれるどころか、自分の貰ったチョコのお返しを私に買いに行かせるという暴挙に出ました。

 

今週忙しいって分かってんだったら、週末買っとけや、ボケ。

 

www.gramercy-newyork.com

 

ホワイトデー特製の詰め合わせセットのボックスが丸くてかわいくてそれにしたのはいいケド、10個分買って腕がちぎれるかと思ったわ。

 

夫の部下は全員女子www

 

 

 

 

ブレブレちび嬢ダンス  オン ザ テーボー@タビーさん帰宅時

f:id:withTora:20180314104711j:plain

イエ~~~~~イイイイイイ

 

f:id:withTora:20180314104738j:plain

オカエリオカエリ~(ぐるんぐるん)

落ちるよ・・・

 

f:id:withTora:20180314104805j:plain

ヒャッホィ~

 

f:id:withTora:20180314104959j:plain

ヒモォ~~~~

 

f:id:withTora:20180314105134j:plain

そろそろ終わりかな。。。

 

f:id:withTora:20180314104837j:plain

踊れど踊れど、飯はもらえず、そしてじっと手を見る。

 

 

こうやって、10分程ごろんごろん、頭がつんがつんしています。

始めは、ごろんごろんして私の帰りを喜んでいるのね~と、思っていたけど、最近気が付きました。

帰りを喜んでいるって言うよりは、寝起きで、よっしゃ~、これから暴れるぞー!!的な準備運動な感じかと思われます。