ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月9日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180312145044j:plain

・ 餃子

・ トマトとセロリのサラダ

・ 春菊とちくわのゆず和え

・ 高菜明太子

・ あおさの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180312145441j:plain

ゆずはあったから乗せただけ。

 

f:id:withTora:20180312145533j:plain

三つ葉入り

 

 

あら、3月9日ったらおとんの誕生日だったわ(獺祭送付済)。

73歳とは思えないくらい元気だけど、もう73歳か~って思う。

まあ、そりゃそうだわよな、私が43歳になるんだからwww

 

歳をとっても元気なら良しです◎◎◎

 

 

 

 

 

妖怪マスクチギリーナ

f:id:withTora:20180320104526j:plain

ダッコ~ダッコ~ダッコ~!!!!!!

 

・・・うるさいな(心の声)

 

f:id:withTora:20180320104550j:plain

抱っこせがんだ割には、うねうね動きまくる猫。

 

f:id:withTora:20180320104609j:plain

はい、もう終わり~

 

エエエエエエエエ~~~~!!??

 

おっさんの飯つくらなあかん。

 

 

 

マスクチギリーナはバックの中に隠してあったマスクさえもを探し出し、引っ張り出して紐を食いちぎる妖怪です。