ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

3月16日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180319112859j:plain

・ 焼豚

・ えのきとにらの炒め和え

・ きんぴらごぼう

・ 浅漬け

・ 高菜めんたい

・ サラダ

・ 納豆

・ あおさとなめこの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180319113106j:plain

絶賛していたけど、2度と同じものは作れないタビーさんあるある。

 

cookpad.com

この時参考にしたのは確かこれ。

 

f:id:withTora:20180319113237j:plain

久々にきんぴら。

 

 

 

最近、エプソムソルトサボっていたら今朝、3回足を攣った。

右のふくらはぎと、左のふくらはぎと、右の脛。

 

最近の極悪猫は朝の6時きっかりに私の足を噛むことにしているらしくて、大抵噛まれた拍子にピキィィィィってなる。

 

噛まれるのも攣るのも慣れているからいいんだけど(いいんかい)、6時半にアラームかけているのに、6時に起こされると二度寝しようかしまいか微妙な選択を迫られるところがイヤ。

 

 

二度寝すると、1勝1敗で寝坊する)

 

 

 

 

 

極悪ちび嬢

f:id:withTora:20180326140606j:plain

しかし、見るたびに

 

f:id:withTora:20180326140638j:plain

いつも違う顔をしているという謎。

この日はキツネっぽい。