ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

4月24日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180425104840j:plain

・ トマトチキンバジル煮込み

・ ニース風サラダ風

・ グリルドベジタブル

・ 洋風ネギスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180425104943j:plain

バジル使っちゃいたかったので。

週末行くスーパーでは最近いつもバジルが1パック44円で売っているので、そんなに好きでもないくせに毎回ついつい買ってしまう。

 

f:id:withTora:20180425105210j:plain

なす、パプリカ、ピーマン。

オリーブオイルと塩コショウ振りかけてトースターでチン。焦げるまでリピートチン。

 

f:id:withTora:20180425105322j:plain

じゃがいも + ツナ + オリーブ = ニース風

 

 

 

夫のパソの調子が悪いというのを前回書いたけど、私のカメラもいつ壊れるか?と言う感じでして。

昨日は写真撮ってる最中にいきなりブラックアウト。

 

そしてあわよくばGW中にα6000買おうと思っていたのに、GW入ったとたん値段が上がり続けるという罠。

 

値下がるまで我慢、我慢。

底値から上がった値段で買うのは許されぬ。

 

それまで、NEX5頑張っておくれ。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180502114923j:plain

午前中はここで寝ているらしい。