ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月5日(土)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180507151916j:plain

・ ガパオ

・ 崩れたバインセオ

・ オクラの出汁漬け

・ ごぼうサラダ

・ 湯引きレタス

・ チンゲン菜とコーンの中華スープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180507151943j:plain

写真がブレブレですが。

 

f:id:withTora:20180507152001j:plain

てんぷら粉利用。中身はもやしと豚肉。

 

f:id:withTora:20180507152017j:plain

残り物。

 

 

 

 

火曜日から3日間全く料理せず過ごしています。

いや~、料理しないってラクチンね。

いつも夜10時半~11時くらいまで下ごしらえしたりしているので、夜の時間が充実(←飲みながら色々と整理していた)

お風呂も、いつもは夫のごはんが終わる9時半過ぎなんだけど、今はヨガから帰ってきて、即ブロ、8時過ぎ。

 

1日目は一人で暮らすのに慣れていないので、(ちょっと)寂しいなぁって思っていたけど、3日目の今日、全然寂しくない、むしろもっと長くてもよいと思い出す始末w

 

 

でも、一人暮らしいい感じだわ~と、思い始めたら帰ってくる、そんなもんさ。

 

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20180518102442j:plain

朝から大暴れしてた猫。

 

下の部屋でキッチン飛び越え、ダイニングテーブルに乗り、マッサーをタッチアンドゴーした後に階段を駆け上り、上の階で机の下からベッドを乗り越え、バスルームに飛び込んで、また下に戻ってくる・・・(以下ループ)

 

f:id:withTora:20180518102709j:plain

チョットヒトヤスミ~

 

明日おっさん帰ってくるから、落ち着け。

 

遊び係の夫不在で、私が全く遊ばないので力が有り余ってるんだろうなぁ(遊んでやれよ)

 

 

 

 

 

 

 

しかし、夫がいないと家がキレイだ。

なに汚すってわけじゃないんだけどね、なんか男の人がいると家が荒れません?