ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月10日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180511112240j:plain

・ 豚バラ大根

・ 薩摩揚げ

・ ブロッコリー豆ささみサラダ

・ サラダ

・ 万能ねぎの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180511112255j:plain

CookDoはどんな味なんだろう?

 

f:id:withTora:20180511112309j:plain

野菜の薩摩揚げ

 

 

 

さっきエレベーターに乗っていた男性。

きっとハンカチを取り出したときに一緒に出てしまったのでしょう。

お尻ポケットが裏返ってビロ~ンと飛び出ていた。

 

しかも、タグ付きで。

しかも、タグ2個。

 

こういう時って教えてあげるべきかどうかとても迷う・・・。

二人っきりだったら言うかもしれないけど、女性から指摘されるの恥ずかしいかなとも思うし。

女性だったら、赤の他人でもこっそり耳打ちできるけど(←サザエさん系)

 

まあ、タグが出てるくらいどうってことないか?

私はちょいちょい、トップス裏返しだったり、後ろ前に着てヨガに行ってますので(←サザエさん系)

 

だって、仕事から帰って速攻着替えて、バタバタで出てくから・・・。

 

 

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20180525103157j:plain

ウラガエシニキルッテ、オンナトシテオワッテンナ。