ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月14日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180515135608j:plain

・ 豚ロースのガーリックポン酢炒め

・ 小松菜とお揚げのさっと煮

・ ディルオリーブポテトサラダ

・ ピーマンと人参の辛子醤油煮

・ 新じゃがとさやえんどうの味噌汁

・ ゆでたまご

 

「最後の晩餐や~!!」と、言いながら食べていた出張前日。

f:id:withTora:20180515135815j:plain

うん、旨い!生姜焼き、スタンダードでいいね!って言っていたけど。。。

訂正する気もなかった。

美味しいならなんでもいいさ。

 

f:id:withTora:20180515140023j:plain

ぴかぴかの春ピーマン、

 

f:id:withTora:20180515140302j:plain

この週末に行ったタワマン女子会からのとりわけ分。

 

f:id:withTora:20180515140336j:plain

カブの葉と記憶。




ちび嬢

f:id:withTora:20180530080058j:plain

ブログに載せられる写真送ってよ、と言ってもごちゃごちゃのベッドに乗っている写真を寄越す夫。


カワイイけどw

(離れているので親バカ気味)






アメリカではプラスサイズモデルが流行っているそうですが、

f:id:withTora:20180530133610j:plain

従姉妹が気が付いた。

マネキンもプラスサイズ!

そういうの、良いと思う!!