ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月22日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180524121553j:plain

・ ベーコンとおかひじきのぺペロン

・ ピーマンと筍の辛子醤油和え

・ 猫に狙われているほうれん草とおかか

・ ザーサイと手作りメンマ

・ かぶの葉とわかめの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180524121609j:plain

ベーコンの油を吸ったジャキジャキのおかひじきが美味しい。

 

f:id:withTora:20180524121854j:plain

筍の下のほうを使ってコロコロメンマ作成

 

f:id:withTora:20180524121908j:plain

オカカァ~~~~~~!!!!!

 

 

この日は鰹節に反応して、降ろしても、下ろしても、卸しても、テーブルの上に乗っかってきていた。

なんなんでしょうね?

全く反応しない時もあるんだけど。

 

 

 

 

 

そんな今朝の撮って出しちび嬢

キッチンで乾き物を足していたらカウンターに乗ってきた。

f:id:withTora:20180605102720j:plain

ちょっと、邪魔だから降りてよ。

 

f:id:withTora:20180605102904j:plain

ココデタベタイノ!

 

違う猫みたいな顔だな。