ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月24日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180525102359j:plain

・ 厚切り青椒肉絲

・ ほうれんそうのナムル

・ きんぴら

・ ザーサイ

・ スナップエンドウの味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180525102505j:plain

目をつぶって食べたら青椒肉絲

 

f:id:withTora:20180525102601j:plain

ごま和えと見せかけたナムル。

 

 

 

今年の初めあたりからプロテイン摂取に余念がない私。

withtora.hatenablog.com

 

午前中10時半~11時、小腹の空く頃@オフィス、プロテインバーを食べていればまだかわいいけれど、最近は、↓こんなのを貪るように。

f:id:withTora:20180607144900j:plain

鶏むねにコミット

 

ワイルドだろ~?(古)

 

 

 

ちなみに、今はこちらを飲んでいますが、

DNS プロテインホエイ100 カフェオレ風味 1000g

DNS プロテインホエイ100 カフェオレ風味 1000g

 

 

サンプルでもらった

 

これがなかなか美味しかったYO。

 

 

筋肉つけたいっていうのももちろんあるんだけど、プロテイン飲み始めてからほんとに爪とか髪の毛が強くなった。

もともと薄い爪がジェルで更に薄くなってかなり弱っちい爪だったんだけど、自分でもびっくりするくらい固くなってきてるんですのよ。

 

タンパク質ダイジアルヨ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180607123107j:plain

近畿、東海、関東と梅雨入りましたねぇ。

 

f:id:withTora:20180607123249j:plain

アマヤドリゴッコチュ