ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

5月28日(月)ひるごはん + よるごはん + ねこ

明けて翌日。

あんまり時差ぼけとかならない私だけど、さすがに朝3時まで酒盛りしていたのでいつもより起きるのは若干遅め。

それでも9時には起きたけどw

初日は飛行場~フライト~お昼~夜と食べ過ぎになるので、とりあえずビーチでひと泳ぎ。

その後プールでふた泳ぎ。

 

 

午後から従妹と待ち合わせてワイキキをブラブラ。

そしてポキが食べたいという従妹を受けて、ハワイ情報雑誌などで良く見かける「Hawaiian Vingate Island Coffee」のポキ丼を食べに。

f:id:withTora:20180608112126j:plain

ロイヤルハワイアンショッピングセンターのど真ん中らへんの2階にあるよ。

 

想定してたけど、並んでる・・・。

でも、夫は絶対並んでまで食べたがらないのでこの機を逃したら食えん!と思い頑張って並びましたよ。

f:id:withTora:20180608111601j:plain

アルコールの提供はしていません。

 

f:id:withTora:20180608111640j:plain

Spycy Ahi with Quinua

普通の醤油ポキのほうが良かったかしら・・・?

スパイシーなんだけどマヨが使われているのでマイルド。

めかぶと韓国のりのトッピングはなかなか美味しい。

ケド、まあ、一回でいいかな。

 

 

腹ごなしにワイキキをブラブラ。

f:id:withTora:20180608112241j:plain

ブラブラ

 

f:id:withTora:20180608112309j:plain

コワイ。

 

 

一通り歩いたら、ホテルに戻って一休み。

f:id:withTora:20180608112738j:plain

鳥さんも遊びに来ましたよ。

 

f:id:withTora:20180608112837j:plain

かわいい(笑)

 

そして、バドライト飲みながら買ったもの整理。

f:id:withTora:20180608112918j:plain

とりあえず、買えて良かったの夫T。

コットン100パー&バックプリントで夫の好みドンピシャ。

 

f:id:withTora:20180608113154j:plain

絶対買おうと思っていたルルレモンのストレッチポール。

 

LPN ストレッチポール(R)EX ネイビー 0001
 

ピラティスのクラスで使うこのポール。

買おうかどうしようかずっと迷っていて

唯一の難点はとにかくデカい。

狭い我が家でコロコロできるのかと。

でも、このポールなら、

f:id:withTora:20180608113542j:plain

ジャパニーズハウスサイズ。

 

 

そして、帰ってきてはや2週間。

一回も使ってねぇwww

  

 

 

 

 

 

さて、おとうの方がおなかが減ってきたようですので、よるごはんに行きますかね。

f:id:withTora:20180608114307j:plain

これまた恒例のお父様大好きトニーローマ。

味ももちろん好きなんだろうけど、住んでいた20年前、ままもいて、自分も若かったいい時代にしょっちゅう食べていたので、父親にとっては思い出の味なんだろうなぁと。

 

f:id:withTora:20180608115610j:plain

ビア持ってこ~い!

 

f:id:withTora:20180608114707j:plain

クーポン利用でオニオンローフをもらうのは忘れません。

 

f:id:withTora:20180608114749j:plain

父 ベビーバックリブ

 

f:id:withTora:20180608114811j:plain

従妹 ハンバーガ

 

f:id:withTora:20180608114953j:plain

私 マヒマヒグリル&フィレミニョン

 

 

腹パツだけど、この店とホテルがちょうどワイキキの端と端なので、歩いて帰るとイイ腹ごなしになる。

 

f:id:withTora:20180608115258j:plain

次回はここで食べたいなぁ~とか、

 

f:id:withTora:20180608115338j:plain

外にあるメニューをガン見。

 

f:id:withTora:20180608152718j:plain

青空(夜だけど)マーケット。

色々なお店がでてて美味しそう。

 

 

 

さてさて、シャワー浴びて保湿クリーム塗りたくって顔テカテカにして準備万端。

従妹の部屋へさか・・・(以下略)

 

 

 

 

 

 

猫嬢

f:id:withTora:20180608120053j:plain

とら~

 

f:id:withTora:20180608120107j:plain

ンア?

 

かわいいねぇ~

f:id:withTora:20180608120119j:plain

アッタリマエジャン

んべんべんべんべ(照れてる)