ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

6月19日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180620103546j:plain

・ むね肉の新たまたっぷり香味だれかけ

・ パプリカのアンチョビ炒め

・ きゅうりの甘酢漬け

・ キムチ

・ 納豆

・ あおさと豆腐の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180620134204j:plain

yuu-stylish-bar.blog.jp

気に入ると、その人のレシピばっかり作る人・・・。

 

f:id:withTora:20180620134300j:plain

特に写真が必要なさそうなきゅうりたち。

 

 

 

ヨガ&ピラティス初めて早10か月。

毎日行っているというと、大抵は驚かれる。

昔、昔、そのむか~しにヨガはちょっとやっていたことはあったんだけど、まさかこの飽きっぽい私がこんなに続くとは思わなかった。

まあ、運動不足解消できればいいかな~なんて軽い気持ちで始めたのに、今では流行りに乗っかり、ちゃっかりプロテインを飲んでいるのはご存知の方も多いかと。

 

ヨガとピラティスだけではそんなに筋力が付くわけではないんだけど、間違いなく大腿部(もも)と大臀筋(ケツ)は育ってる(あとピラティス効果のインナーマッスルもかなり強くなった)。

前から持っているボーイフレンドデニムがスキニーになってきたからね!(いいのか?)

ももは太くなってるけど、おけつが上がったので結果スタイルが良く見える > 嬉しい > もっと頑張ろう > 続けられている って感じ。

 

やっぱり目に見えて何かが変わらないとモチベーションを保つのは難しい。

正直、今日はちょっとめんどくさいなぁって思うこともあるけど、そんなわけで今週もまた、毎晩せっせと通うのである。

 

 

そんな私が最近気になっているのがBCAA(必須アミノ酸

甘いの苦手だから微妙なところだけど、夏の水分補給っていう意味でも良さそうな。

www.bodymake-final.com

 

有酸素運動(ヨガ)に有効っていうのも◎ 

買うならブラッドオレンジか・・・。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180703102559j:plain

昨日は朝の写真でしたので、

 

f:id:withTora:20180703102633j:plain

今日は夕刻の写真でも。