ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月25日(水)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180726101156j:plain

・ ポークピカタ

・ レンチン茄子

・ かまぼこ&わさび漬け

・ じゃがいもと玉ねぎの味噌汁

・ 納豆

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180726101313j:plain

ポークピカタ懐かしいなぁ~、給食に出てたなぁ~

って、50年ぶりに食べたみたいなこと言ってたけど、私結構頻繁に作ってますよ?

ブロックひれ肉をぶっ叩いて作るのが好き。

 

卵液にはこれでもかのすりおろしパルメザンチーズとパセリ入れてます。

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180808092700j:plain

ゴロンゴロン夫のシャワー出待ち中

 

f:id:withTora:20180809110838j:plain

ウネウネウネウネ~

 

f:id:withTora:20180808092744j:plain

シャシントッテンノカ、オイ

 

f:id:withTora:20180808092822j:plain

ヤヤッ?

 

f:id:withTora:20180809110921j:plain

エエェ??

 

f:id:withTora:20180808092913j:plain

ナンダコレ?!

 

 

・・・あんたのしっぽだよ

 

 

 

 

今日の写真はNEX-5にて。

久々にwi-fi スマホ転送機能使ったら、まぁ~おっそい。

カメラ機種が古いのもあるけど、私のiphone6 もそろそろ限界なのかも。

UQmobileでiphone6sに変更しようか迷い中。

 

現在契約から13か月以上経ってイチキュッパ割が無くなったので月々4300円ほど。

iphone6sにすると月々5500円ほどに。

 

6 から 6Sにする意味あるのか?って思うんだけど、16GBが128GBになったら大分違うんだろうか。

 

別にこのままでもいいんだけど、これ以上アプリを入れられないので色々と困るのはある。

これ以上って言ったって、自分で入れるアプリはもうやらないのになんとなく消せない「ねこあつめ」と「ONE LUMINE」と「LINE」の3個だけなんだけど。

1つでも増やすと「容量が少なくなってます」が出るYO!