ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

7月31日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180801140710j:plain

・ 豚バラと茄子の胡麻味噌炒め オンザモヤシ

・ 肉じゃが

・ キムチ

・ セロリと大葉の塩もみ

・ わかめとねぎと三つ葉のスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180801140846j:plain

マイタケも入っている

参考レシピ

cookpad.com

 

f:id:withTora:20180801141142j:plain

肉じゃがは転送品。

 

 

 

 

夫は今日から一週間夏休み。

 

次の大型連休の時にやるからと言っていた、

withtora.hatenablog.com

 

古着屋の匂いのしてきたクローゼット片づけてくれるだろうか? 

 

とりあえず初日の今日は家で一歩も出ないでダラダラするんだ!

 

と、意気込んではいたけれど。

 

 

 

そんな妻はお盆も出社。

今日はオフィスがガラガラで部で出社している人たちと90分ランチしました。

 

Kyuryo Dorobo

 

 

 

いや、一応やらなければならないことはやってるんですけどね。

 

 

 

 

 

 

ちび嬢

さいきん、、、

f:id:withTora:20180814141633j:plain

この換気扇の上か、

 

f:id:withTora:20180814141740j:plain

ベッドの上か、

 

f:id:withTora:20180814141800j:plain

洗濯機の上でしか写真が撮れないんだけど。

 

 

たまには他の場所行ってくれませんかねぇ?

 

 f:id:withTora:20180814142247j:plain

ゲンカンノユカマイニチフケヤ

 

 

っていうか、そこへは行かなくてイイカ