ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月21日(火)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180822104617j:plain

・ セロリ焼きそば

・ ネギのマリネ

・ ズッキーニのピカタ

・ 豚バラレンコンのマリネ(転送品)

・ 小松菜とお揚げの味噌汁(セブンプレミアム

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180822104733j:plain

この日までお休みだった夫のお昼ご飯に作っておいたんだけど、外出して食べなかったらしいので、よるめしへ転送。

セロリたっぷりの塩焼きそば。

レモンをキュ~っと絞って、セロリラブな夫には大層好評。

味付けは鶏ガラスープの素で、黒胡椒はたっぷり目で。

 

f:id:withTora:20180822104921j:plain

作り置き。

 

f:id:withTora:20180822104938j:plain

www.sirogohan.com

全くレシピ通りに作っていないけど参考にしたのはこちら。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180906165429j:plain

フェェェェェェェ・・・・・

 

そろそろ寝よか?

f:id:withTora:20180906165503j:plain

マダネムナイッ!(キリリ)

 

飼い主がねみぃよの午前0時

 

 

 

 

<おまけ>

先日観てきた、

f:id:withTora:20180907115834j:plain

オーシャンズ8」

 

まぁ~面白かった!!!

私、こういうハリウッドっぽい、分かりやすいスカッとする映画は大好きさ。

なんといても、女性陣がカッコいい!かつ皆さん麗しすぎて。

 

VOUGE主催のMET GALAが舞台なので、凄い数のセレブが出てくるのでどれだけ見つけられるかっていうのも海外セレブ好きな人だったら楽しめるハズ。

 

あと、個人的にマリーアントワネットおたくとしては、例の首飾りが出てきたのも見逃せなかった。

 

首飾り事件 - Wikipedia

 

 

やっぱり映画館で見るのっていいですね。