ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月23日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180824113730j:plain

・ ラタトゥイユパスタ

・ サラダ

・ 卵野菜スープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180824113935j:plain

前日から煮込んでおいたシンプルトマトソースに、「あ、半端に残ってるラタトゥイユも入れちゃえ」的な感じのソース。

バジルを1パック分入れて夫ご満悦。

 

f:id:withTora:20180824114234j:plain

特筆すべきことのないサラダ

 

 

 

今日の東京はかなり涼しく、最高温度24度だって。

ついに夏は終わりでしょうか?

猛暑だ猛暑だと言っていたけど、夏の終わりはかなり寂しくなる。

何が嫌って、陽が落ちるのが早くなること。

昨日帰る時に地元の駅に着いたらすでに真っ暗で、なんだか仕事たくさんしたような気になって(してないけど)どっと疲れたし。

 

あ~、もうあっという間に年末になりそうな予感。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180910114844j:plain

新しいおもちゃで遊んでもらっているの図。

 

f:id:withTora:20180910114910j:plain

逆光で暗いですが。

 

f:id:withTora:20180910114925j:plain

し・ん・け・ん

 

f:id:withTora:20180910114956j:plain

このおもちゃ、大層気に入ったらしく今朝起きたら枕元に置いてあった。

(ちびは夫と私の枕の間で寝ます)