ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月26日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180827130729j:plain

・ 麻婆豆腐

・ ロシアンポテトサラダ

・ サラダ

・ くらげの中華サラダ

・ くらげとゴーヤの胡麻和え

・ かきたまスープ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180827130319j:plain

楽しようとしてこれを使ってみたんだけど、 

勝手にひき肉も足して、ニンニクの芽も足したからか?味がぼやけてイマイチ美味しくなかった。

そして、辛さも足りない。。。

 

f:id:withTora:20180827130447j:plain

この間の旅行に時にでてきたくらげとゴーヤの胡麻和えをどうしても食べたくて作ってみたけど、BE・TSU・MO・NO!

っていうか、どんな味だったか忘れちゃったよ。

これはこれで美味しかったですけど。

 

f:id:withTora:20180827130601j:plain

こちらはくらげを使った王道中華サラダ。

 

 

なんだか、最近午後になると頭が痛くなる。

仕事できないほどでも、ヨガできないほどでも、ビア飲めないほどでもないんだけど。

季節の変わり目のプチ風邪かしら?

 

今日は美容院に行こうと思っていたけどキャンセルすることに。

風邪気味の時に美容院行くと風邪こじらせるあるある。

 

・・・ありません?

 

 

濡れた頭のままで放置プレイされるからさ。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20180912124355j:plain

一昨日あたりから、毎晩夜の9時くらいに、ずっとライトのあたりを見ては、

 

f:id:withTora:20180912124428j:plain

プチ威嚇みたいなのをしているんだけど、虫・・・?なの???

 

それとも・・・(´・ω・`)