ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

8月27日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180828100915j:plain

・ サクサク♡レモンペッパー胸肉唐揚げ

・ 色々野菜炒め

・ さしみかまぼこ

・ 納豆

・ とうふの味噌汁

・ ゆでたまご

 

yuu-stylish-bar.blog.jp

もはや、我が家の定番化となったこちら。

f:id:withTora:20180828101146j:plain

胸肉で作ってみたけど、夫が全て完食した。

この日もベタ褒め。

Yuuさんを褒めてくれ。

 

f:id:withTora:20180828101245j:plain

もうよく覚えていないんだけど、生姜多めの焼き煮びたしみたいな感じかも?

 

 

 

皆さん、ご存知でしたか?

私、明日からってシルバーウィークなんだって知りませんでしたわ。

2週連続で3連休だわね、としか認識していなかった。

個人的には飛び石でウィークデイに変に休みがあるよりも、2週続けて3連休のほうが嬉しいタイプなのでいいんだけど。

 

何故って、私の会社は飛び石で休みがあるときは真ん中の平日を無理やり全社休みにするから。

いい会社じゃない~?って?

 

いえいえ、己の有給使って強制休暇ですから!

 

社員全員が有給取るようにという措置なのはわかるんだけど、有給は自分の好きな時に取らせて欲しいYO!

(と言いながら、私も今年は使い切れるかわからないんだけど)

 

 

 

 

 

 

昨夜も引き続きライトのあたりを凝視していたちび嬢

f:id:withTora:20180913113319j:plain

ジ~~~~~~~~~

 

f:id:withTora:20180913113345j:plain

首をかしげてジ~~~~~~~~~~

 

f:id:withTora:20180913113434j:plain

エッシャーを見ているかのように更に首を傾けてジ~~~~~~~

 

f:id:withTora:20180913113609j:plain

そして、おもむろに

ウォォォォォォォーーーーーー!!!!!

 

f:id:withTora:20180913113655j:plain

からの、ムング

 

f:id:withTora:20180913113841j:plain

からの、違う方向をみて( ゚д゚)ポカーン

 

 

行っちゃったの・・・(´・ω・`)

 

 

 

しかし、ほんっと忙しい猫ですわ。