ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月2日(日)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180903144007j:plain

・ 軟骨入りつくね

・ じゃがいもとにんじんのフリット

・ ピリ辛きゅうり

・ レンチン朝採れなすび

・ サラダ

・ レタスの味噌汁

・ みょうがの甘酢漬け

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180903144141j:plain

全然わからないけどアスパラが仕込まれている。

 

f:id:withTora:20180903144213j:plain

こちらの本より 

ブッダボウルの本

ブッダボウルの本

 

詳細伏せますが、クミンとアーモンドパウダーを使いオリーブオイルでコーティングしてからオーブンで焼くというもの。

アーモンドパウダー代替で検索したらすりごまと出てきたのでそちらを利用。

このレシピを作った時に、うちの定番にします!とスタッフ全員が言ったという通り、簡単かつ美味しい!

 

f:id:withTora:20180903144452j:plain

新鮮な茄子はピーラーで皮を剥くのが楽だよね。

 

f:id:withTora:20180903144518j:plain

つまみ食いし過ぎてちょっとしか残ってないw

 

 

 

 

 

 

ちび嬢(昨日の続きです)

f:id:withTora:20180921163956j:plain

反対側に回って、ちびた~んと呼んでみる。

 

f:id:withTora:20180921163902j:plain

メツキワルクナイシ

 

f:id:withTora:20180921164032j:plain

フン

 

f:id:withTora:20180921164115j:plain

プンプン

 

 

三連休ですね。

東京は久々に晴れていい天気だけど、これからピラティスに行って、夜はおとうの方と焼肉予定。

晴れても微妙にインドア生活から抜け出せない。



皆様良い休日を。