ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月20日(木)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180921102812j:plain

・ 鯵の干物

・ いくらの醤油漬け

・ かぼちゃの煮物

・ ほうれん草のお浸し

・ 茗荷とお揚げの味噌汁

・ ゆでたまご

 

肉無しだったわこの日。

f:id:withTora:20180921102902j:plain

今回はこの方のレシピを参考に。

cookpad.com

必殺!先に砂糖まぶし。

 

f:id:withTora:20180921103058j:plain

やけにいい感じに撮れたほうれん草。

 

f:id:withTora:20180921103126j:plain

第二弾を漬ける前に旬が終わってしまいましたかね?

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20181012144208j:plain

あ!珍しく冷蔵庫の上に乗ってる!

 

下りなさ~い!

f:id:withTora:20181012144239j:plain

コソコソ・・・・

 

屈んでもばれてるよ。

 

 

 

 

やっとこさ金曜日!

 

今週は珍しく仕事が忙しくてヘロヘロに。

残業するっていうわけじゃないんだけど、業務中にず~っと気を張ってなきゃいけないっていうのは、普段のゆるゆるワークスタイルに慣れてる私には結構キツイ・・・。

 

 

あともうちょっとガンバル。

 

 

 

<おまけ>

f:id:withTora:20181012145303j:plain

藤子不二雄ミュージアムに行ってきたという会社の仲良しさんが、ガチャガチャで出てきたパーマンバッジとコピーロボットのキーホルダーくれた。

 

今週コピーロボット欲しかったな・・・。

 

 

ところで、獅子丸はちくわが好物なんだよって話しても誰も理解してくれない。

同年代でさえ。