ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

9月24日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20180925152910j:plain

・ ハーブチキン風

・ ペンネミートソース

・ 無限ピーマンにんじん

・ 厚切りベーコンとオリーブのポテトサラダ

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20180925153746j:plain

参考レシピ

cookpad.com

いつものレモンペッパーチキンの更に簡易版かも

 

f:id:withTora:20180925153912j:plain

イタリアンパセリ散らしすぎ。

 

f:id:withTora:20180925153928j:plain

オリーブベーコンポテサラ。

 

f:id:withTora:20180925153942j:plain

胡麻が決め手。

 

 

9月24日って・・・。

これ作った記憶無し。

私は基本的に食べた次の日に写真とお品書き(?)だけ書いて下書き作成しておくんだけど、現在下書き記事20件待機中。

年末までにタイムラグせいぜい10日くらいにしておきたいものです。

せめて、作った時のことを覚えている程度には・・・。

 

週末にアップしないのはちびの写真が撮れていないからのことが多いんだけど、まずは飯より猫の写真を撮ることを日課にしなければならぬ。

 

ほら、飯は動かないけど、猫は動くからさ(特にカメラを向けると)。

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20181016103036j:plain

ちびってさー、口そんなに大きくないよね~

 

f:id:withTora:20181016103254j:plain

コレデモカ?!

 

負けず嫌いかよ?