ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月7日(日)ひるごはん + ねこ

お誕生日当日(遥か昔の事のようだ)。

この日は夏日のように暑かった。

行こうと思っていたレストランの予約が取れなかったので、ずっと行ってみたかった池袋にある有名パン屋レストラン「Racines FARM to PARK」へ。

www.travel.co.jp

 

池袋まで散歩がてら行こうと思ったけど、とてもじゃないけどお散歩なんてできる気温じゃなかった(確か30度超えてた)。

f:id:withTora:20181015102918j:plain

この日はお店の外ではBBQもあり。

 

f:id:withTora:20181015103735j:plain

思ったより小さい公園だった。

 

f:id:withTora:20181015102953j:plain

結構混んでる。

 

f:id:withTora:20181015103011j:plain

人がいすぎて店内写真撮れず。

 

f:id:withTora:20181015103033j:plain

ハラペーニョホットサンドと、ブリスケッタのブリトー

ホットサンドは絶品!

ブリトーはまぁまぁ。

 

f:id:withTora:20181015103109j:plain

もう一杯ビール飲む?と聞いてくる夫に、

フローズンヨーゴー食べる~ と言った私を見る夫の驚いた顔ったらなかった。

 

そりゃそうだ、まさかの私がビアお代わりしないで、スイーツ食べるなんて!!!

 

いや、この前からず~っと、フローズンヨーグルト食べたくって、食べたくって。

でも、日本ってあんまりフローズンヨーグルト売ってるところないよね?

 

この後、本屋だけのぞいてすぐに帰宅。

もうね、休日の人込みとか行くとだめ。

暑かったのもあってか二人ともグッタリだった。

 

 

誕生日だからと言ってむやみに繁華街に出るべからず。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20181029135707j:plain

ゼンポウギョウシッ

 

f:id:withTora:20181029135749j:plain

ジョウホウギョウシッ

 

 

凝視ね・・・。

何言ってんのかと思ったよ。

 

 

いつの間にやら夫がガムテで補強していたGari Gari Wall。

すでに、かなりボロくなってきた。