ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月19日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20181023095146j:plain

・ 角煮

・ ブロッコリーのとびこ&わさび漬け和え

・ 茄子の味噌煮

・ サラダ

・ 三つ葉の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20181023095241j:plain

見切りん春菊を添えて。

 

f:id:withTora:20181023095344j:plain

私的にこれが大ヒット。

とびことわさび漬けとほんのちょっぴりのマヨネーズ。

 

f:id:withTora:20181023095433j:plain

これも春菊が入っていたっぽいな。

 

f:id:withTora:20181023095458j:plain

サニーレタスはカサマシ野菜だよね。

 

 

 

 

やっと金曜日!

今週忙しすぎてヨガに行けておらず。

(かと言って、そんなに遅くに帰ってきているわけじゃないんだけど)

今日は行けるかなぁ。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20181109124947j:plain

順番から言ったら今日は檻の日なんだけど、

 

f:id:withTora:20181109125017j:plain

檻の写真、ロクなのなかった。

 

 

なんとなく朝も落ち着かないので、「撮って出し」系もなかなか撮れず。

週末は、ちびの写真「撮って溜め」しておきます。