ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

10月22日(月)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20181023103707j:plain

・ ピーマンの肉詰め

・ サラダ

・ 色々野菜の生姜マリネ

・ キムチ

・ 三つ葉の味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20181023103842j:plain

タレかけ前。

 

www.orangepage.net

参考レシピ

 

f:id:withTora:20181023103937j:plain

タレかけ後。

 

ピーマンの肉詰めはあくまでピーマンのほうが良いそうです。

パプリカ合わないってさ。

 

f:id:withTora:20181023104038j:plain

作ってしばらく経っていたので茄子の色が不気味に。

生姜が効いていて味は美味しいんだけどねぇ。

 

三つ葉の味噌汁が続いているのは、3袋100円だったからです。

GE・KI・YA・SU!

 

 

 

2週間続いた忙しい日々も今日でやっとこさ終わりが見えてきた。

仕事が忙しいのは嫌いじゃないんだけど、次から次へと息つく間もなくってのは、さすがに消耗しますな。

 

今日は早めに上がって仕事帰りにiPhone 8引き取りに行く予定。

やっとこさ、現在利用中のiPhone6アプリ入れられない問題に終止符が・・・!?

 

 

 

 

今朝の撮って出しちび嬢

f:id:withTora:20181116104452j:plain

背後にうず高く積んであるもの、それは夫のカウチン

 

f:id:withTora:20181116104537j:plain

あ、目逸らした。

 

 

 

 

容量でかいの買っても多分アプリとかそんなに入れない人だけど。