ねこ + ごはん + ほん

個人的三大セラピーの記録

11月2日(金)よるごはん + ねこ

f:id:withTora:20181108165520j:plain

・ さんまの塩焼き

・ キムチ

・ ベーコンと色々野菜炒め

・ 切り干し大根

・ Wネギ味噌汁

・ ゆでたまご

 

f:id:withTora:20181108165608j:plain

この日仕事休みで、昼間にスーパー行ったらさんま98円だったと記憶。

今年は良くさんま食べたな。

 

f:id:withTora:20181108165649j:plain

さすがにさんま一尾では足りなかろう・・・からのあるもの炒め。

 

 

 

 

今日から恒例の父親とハワイに行って参りますです。

本当は12月に夫と行く予定していて、予約まで取ったんだけど、急遽仕事が目白押し状態になってしまいキャンセルとなりまして。

来年はしばらく私も仕事が忙しそうなので、ならばと前倒しで今年2回目の父親ハワイ。

 

従妹(夫と同い年(14歳上)日系3世)が一昨年離婚したんだけど、どうやら彼女ができたそうで、それが大阪出身の日本人らしく。

なんでも私と名前が同じだそうで、今からその人に会うのが楽しみなのである。

 

 

 

さらなる日にちのズレが生じないようにハワイからも平素のねこ+ごはん記事をアップしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

 

 

ちび嬢

f:id:withTora:20181128133338j:plain

ちびた、おじさんと仲良くお留守番頼むよ。

 

f:id:withTora:20181128133443j:plain

エ、ヤダ・・・

 

f:id:withTora:20181128133519j:plain

めっちゃ複雑な顔してるwww

 

 

木曜夜中に行って、月曜夜中には帰ってくるので、週末一緒にいられるから大丈夫でSHOW。

 

 

 

とりあえず今日は仕事も休みなので、これからピラティスヨガの二本立てに行って参りまする。